しーまブログ 徳洲会龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年11月09日

敬老会

記事が前後してしまいましたが、、、
 
新型コロナウイルスの影響で、外出や面会もなかなか出来ないご利用者・ご家族には多大なストレスをおかけしています。少しでもストレス軽減となり楽しんで生活をして頂けるように秋名の郷では不定期ではありますが、施設内にてイベントを行っています。今回は「敬老会」です。

10/25(日)に開催致しました。プログラムには、ご利用者も参加して頂く秋名の郷のテーマ曲(職員M氏作詞作曲)での祝い唄、秋名合唱団(この為ご利用者皆様練習されました)、六調、男性職員による余興など盛りだくさんでした。

敬老会の様子です
敬老会


秋名合唱団ですface01
敬老会


ご長寿トップ10の皆様の表彰式ですface02これからも自分らしくお元気でいて下さいicon21
敬老会


男性職員による余興ですicon122
敬老会


会後のおやつバイキングです。秋名の郷のコックさん達が腕をふるいましたicon68
敬老会
皆様大変喜んで下さいました。
ケーキカット前に撮影していればもっと美しい写真になっていました。すみません、、、



敬老会


今回のイベントも大盛況で終了です。さばくって下さった職員の皆さんもありがとうございましたface01

※イベントや日頃のご様子などが玄関入り口のボードに掲示してありますので是非ご覧下さい。
敬老会



少し曇っていますが、秋名の郷ホームタウンの秋名・幾里集落の様子です。
敬老会


皆様お体に気を付けてお過ごし下さいicon01


                地域連携室 石川敦俊



Posted by 秋名の郷 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会
    コメント(0)