しーまブログ 徳洲会龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月17日

☆★父の日レクレーション★☆

今日は、父の日ですface01
日頃の感謝を込めて、男性入所者様のためにみんなでお好み焼きを焼きましたicon45
豚、チーズ、納豆、キムチ、エビなどお好みの具をトッピングしました。
皆で焼いたお好み焼きはとてもおいしかったですface01
男性入所者様の中からビールと食べたいicon41との声も聞こえていました。
地元の秋名では、ハマオレで舟こぎが行われていたので、見学にも行きましたface02

☆★父の日レクレーション★☆
☆★父の日レクレーション★☆

☆★父の日レクレーション★☆



同じカテゴリー(フロアーの様子)の記事画像
「種おろし」
花壇造り
☆笑運動会☆
★☆七夕☆★
実習生
☆誕生会②☆
同じカテゴリー(フロアーの様子)の記事
 「種おろし」 (2012-10-27 19:59)
 花壇造り (2012-10-27 16:03)
 ☆笑運動会☆ (2012-10-26 14:18)
 ★☆七夕☆★ (2012-07-07 15:27)
 実習生 (2012-06-28 17:26)
 ☆誕生会②☆ (2012-06-22 14:55)

Posted by 秋名の郷 at 16:22│Comments(1)フロアーの様子
この記事へのコメント
はげー!かーちゃん(写真三枚目)じゃがねー!なんか不満そうな顔してるけど?また、いらんユムタしているのかな?
オバも(写真一枚目)お好み焼きなんか焼いていて元気そうでなにより。

これからは暑さが一層厳しくなりますから入所の方々、スタッフの方々も
ご自愛下さい。

よろしくお願いします。
Posted by 6×6=36 at 2012年06月18日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★父の日レクレーション★☆
    コメント(1)